to be myself

イベントやハンドメイド、雑貨のこと思ったことなど綴っていきたいと思います。

--. --. --



2014. 03. 03

お久しぶりです。

ほんとに
お久しぶりです^^;


mamikoちゃんのお家でのカフェ♪
3月6日(木)OPEN♪♪

作品置かせてもらいます。

NCM_0045.jpg


納品しました~。

NCM_0044.jpg



USEDシーツのグラニーバック^^

お菓子やパンも楽しみ。
ランチも予約まだできるみたいです。

是非、癒されにお出かけください。

2012. 05. 31

ありがとうございました。

29日mamikoちゃんの自宅カフェ
で、手にとってご覧いただきました方、
有難うございました。
お世話になったみなさま
ありがとうございました。
感謝です。

残念でしたが、行けませんでした;_;

6月にもOPEN予定しているみたいなので
楽しみにします。

2012. 05. 22

本日のおうちカフェ♪は・・・

P1030187.jpg

mamikoちゃん家のおうちカフェ本日は中止になったようです。
次回の29日はOPENされるそうなので是非、楽しみにしていてください~~。

ランチやお菓子、パンのテイクアウト
作家さんの作品の販売
晴れたらフリマもするそうです!


昨日の金環日食。
ばっちり見た!
太陽のリング♪
神秘的やなぁ~~~。

次は18年後の北海道。
見れそうにないな。
テレビの中継でもみれたら良いかなっ。

またまた久しぶりに同級生の友達と久しぶりに会った。
少し住まいが距離あるし、都合もあわずなかなか会えない。
弾丸トークで惜しみながらお別れの時間。
早く感じる。
また、都合あわせて会おうね。

のんびり(毎日あっという間にの時が多いけど^^;)と時間が過ぎてゆくなかで よぉ~しっ!となにかのスイッチがはいるときがある。(笑)

いろいろ考えたりモワモワしてる。
お店をしたときも即行動!(笑)
分からないことは調べる調べる。(笑)
人間ウォッチングも好き。(笑)
お店も見るだけでも好き。
はじめて見るものや、言葉もまだまだあるもん。
一生つきへんのやろな~と思う。

感受性大事。経験大事。
なんか自分ちっちゃ って思うこと多々ある。

かんばろって思う。




2012. 05. 11

作品♪

遅くなったのですが、本日、貸し切り笑ribin mamikoちゃんの自宅Cafeに参加させていただきます。

今月は22日(火)29日(火)もオープンします。

今日は貸切になるようですがテイクアウトの手作りのお菓子やハンドメイドの作品は販売している
と思います。

今回はリメイクデニムクッションです。

USEDデニムやUSEDトレーナーや生地を組み合わせたものです。

P1030184.jpg
P1030181.jpg

今回は4つの納品しました。
USEDデニムとスヌーピーのバージョンです。

中身のクッションは丸洗いしていただけるものです。

クッション付きで¥2300になります。

グラニーバックとハンカチも納品しています。


今月はフリマもするそうなので是非、気持ちの良い季節ですし

のぞいてください。




2012. 04. 19

ご無沙汰です^^;

大変ご無沙汰しております^^;

長いこと放置状態でした (苦笑)

さっ。
季節も変わり心地のいい春です♪

mamikoCafeのお誘いもいただき、何か作ろう♪って思ってます。

今月は学校行事で何かと忙しいので開催日を決めるのが難しいみたい。

また決まったらお知らせしたいと思います。

作品も♪見てください~~~。

これからがんばります!

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
